<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| | - | - | - |
移動します

思い立ったら何とやら


ちょうど月も替わるし、決めました

この過去記事が移行できないのは寂しいケド・・・
いつまでも引き摺らない気持ちも込めて。。。



ブログ乗り換えます


以後はコチラへ   キョウノアユサン。3  

| 09:14 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
本/10〜11月

先月up忘れてたので2か月分です

10月〜11月に読み終えた本

   

バチスタ、今更読んでみたけど
奥田英朗のイン・ザ・プール(伊良部医師)を彷彿させるキャラでした


珍しくミステリーづいてた2ヶ月です

| 23:45 | ほん | comments(34) | trackbacks(0) |
X'mas仕様

12月になるのでネイルチェンジしました

とりあえず緑と赤のラメ攻めなだけであんまキレイぢゃなぃ。。。

第1弾

細かい作業が大雑把&ミニ爪な私に
セルフジェルって
やっぱ限界あるよね

コレ をポチる予定なので、届いたらまた変えまーす


クリスマスシーズンのせいか
なんとなーく気持ちがいつもより恋愛モード寄りになって
最近の私のテーマ曲は、ミリヤのLove for you


日々に追われながらふと思ってる
 一人の時間増えれば増えるほど
 たくましくなっていくばかりで虚しさおぼえる

 私を動かせるものはひとつだけ相思相愛、奇跡みたいな恋だけ
 昔のように簡単に好きにはなれないけど
 恋に振り回されたい

 自分のためだけに時間使うのはno more
 そろそろ飽きてきたこの頃
 熱く燃え上がる恋がしたいのよ 神様 早く巡り会わせ
 本物の愛を探してるすべてを満たしてくれるような
 本当の愛を探してる愛し愛されたいよ 




an・anのチャート占いによると
私がクリスマスまでにしなきゃいけないのは
理想だらけの夢見る少女チャンを見直すことだそうです


ま、、否定できなぃな。。と思ってしまった
歳を経るごとに理想が高くなってるのも事実なので



でもこの間の上京時、改めて先輩方にも言われて再認識しましたが
私の長所か短所か、、「押しに弱い」・・・


これは振り返ってみると案外、的を得てます
イコール、この1年以上、如何に誰にも押されてないか、ということです


草食時代のせいなのか。。私の努力不足なのか。。



でも、こーゆーことをblogに書ける気分になって、
去年よりクリスマス自体に感受性を持てるようにもなってる気がするので
多少は、前進してるのかなww



| 23:04 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日OPEN @もんもん (田町)

昨日OPENしたばかりの
ホルモン屋さん、「もんもん」へ早速行ってきたよー

場所は浜松、ビオラ田町の向かい。
昔は古着屋さんだったとこかな


ビールはプレミアムモルツ♪ dance後


とぅくとぅくの姉妹店でーす


こじんまりしたお店ですが
店長サンに聞いたら、奥には20人位入れる座敷があるらしぃ
幹事癖でついつい店員さんにこーゆーこと聞いちゃいます


刺モノ
 大好きなチャンジャと

 初めて食べた「白センマイ」










シマチョウ↑↑
上ホルモン 


 シマチョウ

今日も一応予約して行ったから入れたけど、満席状態だったので
週末は多分予約がベターだと思われます


モチロン、もつ鍋とかもありましたー


ホルモン系好きな方は是非

| 01:18 | ぐるめ in SHIZUOKA | comments(2) | trackbacks(0) |
今年の花シア☆

結局今年はコフレひとつも買ってません


去年、ボディクリームを買った、ロクシタンの限定花シアシリーズ


今年はハンドクリームも出るみたい


コレ買おうかと思ってたけど、やめて来月まで待とうかな
特典ノベルティも品切れになっちゃったし



ボディクリームは、アカシアとローズを買って、すごくいい香りだった
パケもかわいくてお気に入り


ただ、去年も発売日をカレンダーにチェックしといて買ったけど
その当日に即完売で焦った覚えがあります



ハンドクリーム、またストック増えちゃうのは分かってるけど・・・
全4種、大人買い候補ww

 12月26日発売

| 09:02 | こすめ・びゅーてぃ | comments(2) | trackbacks(0) |
きょうのおみや @ARDEUR(博多)

今日の午前中、出張先より上司からのTel
何か調べ物かな?と思って代わったら・・・



「今から戻るけど、お土産何がいい??東京ばな奈じゃ芸が無いし。 笑」


「えっっえーーと、、、」


バズサーチかフォルマのケーキとか、一瞬頭をグルグル駆け巡ったけど
咄嗟に即決はできず。。。


「じゃあグランスタの中で何かお願いします!」

と、微妙にしか絞れてない中途半端な回答をしてしまった



そして届きましたーー
 

迷うーーッ
  アルデュールのマカロン


 グランスタ期間限定出店中らしぃ



 HERMES色なパケも素敵
 

さすがグルメ男子35歳ww

任せて安心、ナイスセレクトっ



かなーり迷ったけど、やっぱピスタチオにしてしまった


入ってたパンフを見たら、
胡桃とティラミス、煎茶とラムレーズン、金柑とホワイトチョコレートとか、珍しいのあるみたい




ごちでしたーー

ARDEUR 東京駅グランスタ店 (洋菓子(その他) / 東京、大手町、二重橋前)
★★★☆☆ 3.0

| 23:52 | ぐるめ in TOKYO etc | comments(0) | trackbacks(0) |
この間のan・an

占いが面白そうで買ってみた先週号。

手相占いとか、結構、楽しかったょ


そういえば最近買ってる雑誌って
特集の気に入ったAneCanと、ワイン特集のHanakoと
恋愛ネタのan・anばっかだなーーと気付いた


で、、
引っ張りだして出てきたアンアン4冊

   1年間の4誌

もう、これぢゃあ単なるネタですね
この4冊置いてあったらちょっと大丈夫?的なカンジだよねww



この1年、私は何処へ向いたかったのか自分でもよく分かんないけど
悶々としてたんだろーなーってことは分かります




ほんとうに私は、どれが本当の自分だかわからない。読む本がなくなって、真似するお手本がなんにも見つからなくなった時には、私は、いったいどうするだろう。手も足も出ない、萎縮の態で、むやみに鼻をかんでばかりいるかも知れない。何しろ電車の中で、毎日こんなにふらふら考えているばかりでは、だめだ。からだに、厭な温かさが残って、やりきれない。何かしなければ、どうにかしなければと思うのだが、どうしたら、自分をはっきり掴めるのか。これまでの私の自己批判なんて、まるで意味ないものだったと思う。批判をしてみて、厭な、弱いところに気附くと、すぐそれに甘くおぼれて、いたわって、角をためて牛を殺すのはよくない、などと結論するのだから、批判も何もあったものでない。何も考えない方が、むしろ良心的だ。

  私たちには、自身の行くべき最善の場所、行きたく思う美しい場所、自身を伸ばして行くべき場所、おぼろげながら判っている。よい生活を持ちたいと思っている。それこそ正しい希望、野心を持っている。頼れるだけの動かない信念をも持ちたいと、焦っている。しかし、これら全部、娘なら娘としての生活の上に具現しようとかかったら、どんなに努力が必要なことだろう。


       by.太宰治 「女生徒」



珍しくこーゆー記事を書いてみましたが
特にものすごく思い悩んでるわけではございませんのでご心配なく・・・

| 00:01 | にっき | comments(4) | trackbacks(0) |
ブログ重いなぁぁ

今更かくけど私のblogって開かれるまでの重いよねぇぇ

このタイムラグに毎回イラッとするーー


JUGEMサーバーのせいなのか
私がブログパーツやアフィリ貼ってるせいなのか。。

ちょっと減らしたけどあんま変わらず

画像は軽くしてupしてるのになーー



amebloも、IDだけは持ってるんだけどね


乗り換えようかとも思ったけどJUGEMameba間はインポートできないし。



まぁ
もう少しなんかやって様子みます





| 20:29 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>