<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| | - | - | - |
カリスマ仲人 ・ 結婚できない度チェック

今日は、久しぶりーーにLessonがお休みだったので
楽しくTBSで安住サンを観ておりましたww


で、そのまま金スマ始まったら気になる内容が・・・


超人気のカリスマ仲人とやらの関西人オバチャンが出て
お見パの特集を放映してましたーー


観た人、いるかなぁぁ



で、
番組最後にサラッと出された 結婚できない度チェック


もちろんやらせて頂きました

。。。


    


まぁね、ヤバイ自覚は充分あるんだけどね。
やっぱり見事な結果でしたょ


 【これからも1人でいる可能性大】



いつからこんなんなっちゃったんだろ・・・


秋のせいか、この節目歳のせいか、
最近やたら悶々と考えてしまう率が高くてなんだかスッキリしなーーぃ


私の20代、残り半年となりましたww



一度、読んでみようかなぁ     
レビューの、「恋愛を重ねるたびお相手へのハードルが上がってきたっていう人!この本を読めば、現実的な事に目が覚めます!」という感想に目をひきました


下記がチェック10項目でーす

 1  結婚は「縁」のものだと考える
 2  出会いはタイミングである
 3  結婚相手への理想を3つ以上すぐに挙げられる
 4  「自分が結婚したい」と思った時が適齢期だと思う
 5  稼いだお金は自分だけのもの
 6  積極的な相手探しは「みっともない」とどこかで思っている
 7  過去の栄光が忘れられない
 8  自分は疑り深いと思う
 9  「若く見える」と言われる事が多く、自分でもそう思う
 10 占いは恋愛からチェックしてしまう

 
当てはまった項目数でチェック

0〜2」 結婚が近い
「3〜4」 まだ間に合うので一刻も早く婚活開始
「5〜9」 頭が硬くなっているため、これからも1人でいる可能性が大
「10」   結婚を諦めて生涯独身の方がいいかもしれない

| 22:56 | しんだん・うらない | comments(2) | trackbacks(0) |
細木信者でゎありませんが・・・
平成20年度版が置いてあったのでついつい立ち読みしてシマッタ

ちなみに私は『天王星人(+)』なんですが
平成20年の運気とか、相性とか、自分が気になってるとこだけ読んだ限りでは
結構イイコト書いてあったので信じようと思った上向き

こんなんでちょっとテンションあがるなんて単純すぎだけど、ま、いっかわーい

今、コンビニでもスーパーでもどこでも置いてある気がするので見てみてクダサイナ☆
自分が何星人か知らない方→ココですぐ出ます

本には、干支とか組合せもイロイロ細かく載ってますプシュー
| 23:20 | しんだん・うらない | comments(0) | trackbacks(0) |
干物女度チェック
先週ドラマ観て、もしや。。あせあせと思ったので診断してみました

 干物女度チェック ←よかったらどぉぞ

結果、ギリで予備軍
1人暮らししてたら、絶対、予備ぢゃ済んでないと思ったたらーっ
でも家でジャージ以外って何着てればいいの??どんっ


【干物女】の定義
  20代後半から30代OL、外では一見華やかだが家に帰るとダラ⊂態
     (生活態度は↑の診断テスト内容のようなモノに該当)
 「恋愛はあったらあったで楽しいけど、なくても別に平気」とか、
 「恋愛にエネルギーを注ぐのがめんどくさい」と思って恋愛放棄気味


う〜ん。。
放棄はしてないけど、否定もできない…プシュー 


ちなみに対義語、【ステキ女子】の定義
  常に恋をしている
  香水をつけていない時でも、いい匂いがする
  誰しもが女の子はこうであってほしいと思わずにいられない魅力あふれる女性
  家の中でもきちんとした身のこなし
  お稽古事で自分磨き
  お気に入りのハーブティーでリラックスタイム
  ネイルがはげているのを誰も見たことがない


・・・・・。[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]汗
ウーーーン、、、コトバデマセン
| 19:05 | しんだん・うらない | comments(0) | trackbacks(0) |