<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| | - | - | - |
やっぱりまるこりーにだった!!
ピエールマルコリーニ、おいしいもんなぁ・・・

パフェに1680円、出せちゃうもん。。
単品から考えれば安いし。

アイスの店舗と入り口が別ってとこが憎いケド悲しい


ゴディバ、ジャンポールエヴァン、サティ、リンツ、ダロワイヨ、デメル・・・
いわゆるセレブチョコ系、今までに結構食べてる汗
(昔からスイーツや飲食店の名前に関してはもの凄い記憶力を発揮しますww
どうしようもなぃ私の特技デスチョキ
ちなみに今いちばん食べてみたいのは、ラ・メゾンデュショコラ と ペニンシュラ。


年々、高いのが増える傾向はどうかなぁとは思うけど
チョコレートはやっぱ値段と味が比例し易いモノだと思います
なんか、一粒食べた後の満足感が全然違う。

チロルも好きだけどねww
| 00:14 | Vシュランめも | comments(0) | trackbacks(0) |
Vシュランmemo タン塩 (TVプロデューサー)
 傳々 (月島)

 深山 (中目黒)

 十々 (西麻布)

『傳々』のタンユッケ、めちゃ∋櫃修Δ世辰拭行ってみたいっ!ときめきときめき
‘月島 でんでん’でググってみてください
美味しそうなblog記事がhitしますww

来週はスイーツ×的場兄さんだぁ上向き嬉しい


そういえば先日行ったデザートレストラン、ミラヴィルインパクトの親店舗「ミラヴィル」が
ミシュランガイドの1つ星に選ばれたようです
都志見シェフ、おめでとう拍手
| 00:14 | Vシュランめも | comments(0) | trackbacks(0) |
Vシュランmemo カツ丼 (フードライター)
^漫梅林 (銀座)

位 武信分店 (代々木上原)

0漫タレカツ (水道橋)

ぐ漫かつぜん (銀座)
    カツ丼は平日ランチ限定品


一気にupしたらさすがに疲れた・・・汗
岡田クンは歳をとるほどかっこよくなるねぇ
やっと「SP」が始まるっ↑↑

★半額以下55%OFF★【新品】エルメス HウオッチGP/ライトブラウンレザー ホワイト


関ジャニ∞/47(初回限定盤・4枚組)
| 14:28 | Vシュランめも | comments(0) | trackbacks(0) |
Vシュランmemo 青山スイーツ (都内女子大生)
^漫糖朝 (北青山)
    マンゴー入り杏仁豆腐・マンゴープリン

位 Sol Levante ソルレヴァンテ (北青山)
    たねや(バームクーヘンの)系列?!

0漫DEL REY デルレイ (表参道・銀座etc)

ぐ漫アニバーサリー (南青山)


やっぱ的場兄さんのスイーツ特集が一番だイケテル
| 00:40 | Vシュランめも | comments(0) | trackbacks(0) |
Vシュランmemo 餃子 (雑誌カメラマン)
^漫なかよし (阿佐ヶ谷)

位 泰興楼 (八重洲)

0漫山東餃子本舗 (江古田)

ぐ漫蘭蘭 (池袋)


やっぱ餃子はヤバイですラブラブビール
| 00:05 | Vシュランめも | comments(0) | trackbacks(0) |
Vシュランmemo 和スイーツ (20代OL)
昔から好きな番組、『VVV6』
あとからどこだっけ?と気になる時の為に、カテ作って残しておくコトにします
すぐに行けないけどね。いいの、趣味の一環デス。


^漫神楽坂茶寮 (神楽坂)
    抹茶とミルクプリンの和パフェ・きなこの和ぷりん

位 梅芯庵 (麻布十番)
    白峯大根・こしあんモンブラン

0漫船橋屋こよみ (広尾)
    三色豆寒天ベリーのせ・北海道豆寒天

ぐ漫竹むら (神田)
    揚げまんじゅう・あわぜんざい



神楽坂茶寮は、ほんと美味しぃ☆
一番気になってるのは「船橋屋こよみ」
豆好きなんでラブ
そういえば京はやしやに行きたいと思ってから早2年位経ってるなぁ…
| 23:56 | Vシュランめも | comments(0) | trackbacks(0) |
昨夜のVシュラン。
ヤバかった。

すっごぃ、うまそーだった・・・ときめき
餃子ランキング
めちゃ食べたい・・・ビール
大塚寧々オススメの水餃子の食べ方(チリソース&コリアンダー付け)も試してみたい♪
それにしても焼餃子&ビールってなんであんなに美味しいんだろうモゴモゴどんっ
ついつい飲みすぎ食べすぎ状態になりがちダケド。。


ていうか、私、昔っから結構な頻度でこの番組見てる気が・・・
考えてみたらランキングとグルメって両方、大好きなジャンルだもんなぁ(笑)
前にも書いたけど、
いちばん好きなのは的場浩司ゲストのスイーツ特集の時なんだけどww


久々に福みつに行きたくなった!!
| 10:32 | Vシュランめも | comments(4) | trackbacks(0) |