<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| | - | - | - |
東山ちろる

今日、後輩に頂いたです

   新しいタイプのコラボだね。。


こーゆータイプのコラボって、ぉ初


味も、かなり八つ橋そのまんま再現されてる


| 10:34 | ちろる | comments(0) | trackbacks(0) |
千歳チョコ

ひさーーしぶりの、チロルネタ。

おじゃる ってまだやってるノ?!
 12個入だったって言ってたかなー

 
 このヘンな亀のを
 選ばせてもらいました
 
 キモぃ 笑



私にとって千歳飴といえば、不二家

小さい頃、千歳飴が好きで、よく三島の不二家で買ってもらってたので。。



小5まで函南に住んでいた私にとって
七五三は三嶋大社にお世話になってました


七五三っていうより、
鳩や鹿にエサをやるのが楽しくて、いつも遊びに連れてってもらってたので
私にとって三嶋大社はすごーく想い出深い場所です


3歳の頃ww
こんな日まで
また鳩にエサやってる



懐かしショットww







                

                                                                                                        

| 23:01 | ちろる | comments(2) | trackbacks(0) |
春チロル。

いつもの後輩プレゼンツ。

花より団子の今年ver.
今年はさくら・うぐいす・みたらしの3種

これが出ると春が近づいた感じ?!

    三色だんご 9個入


後輩チャンは3月で退社してしまぅので
今後、ちろる投稿が減ること必至です

| 10:32 | ちろる | comments(0) | trackbacks(0) |
キョウノチロル
いつもおすそわけしてくれて本当にありがとう☆

  袋シリーズ 2種
| 21:45 | ちろる | comments(0) | trackbacks(0) |
※★チロルケーキ★※

今日も後輩チャンにいただいたょ


クリスマスver.っ!!

かわゆし


     


味ゎ、
いちごショートチーズケーキガトーショコラの3種入り


限定とのこと。

ガトーショコラがいちばん美味しいとの意見で一致しました
| 12:38 | ちろる | comments(0) | trackbacks(0) |
サンデー・マガジンコラボチロル

また後輩におすそわけもらいましたーー

私にはらんま1/2のをくれたょ


  全160種?!

全部で160種類あるらしい

チロルも次々がんばるねーー

  

| 23:16 | ちろる | comments(0) | trackbacks(0) |
極or濃チロル
今朝もいつもの後輩チャンからです


パケは色々あるけど味は2種類★

私はカスタードを選ばせて戴きましたッ

  冬チロル??

ホワイトチョコでとろ〜りカラメル
| 12:06 | ちろる | comments(0) | trackbacks(0) |
チロルもどき出現
の駄菓子コーナーのとこで
「ぁ、新発売出てるー」と思ったのに
どこ見てもチロルって書いてない


製造が福岡ぢゃなくて岐阜県で会社名も違う

  maple&wafer味


サイズは20円チロルと同じ大きさで、値段も¥20 → MONIMO


ついでにチロルのHPも久々に見たら衝撃的なモノ発見  チロルチョこたつ
| 12:24 | ちろる | comments(4) | trackbacks(0) |
いもくりなんきんちろる
今朝もらった〜 by.いつもの後輩

この3種の組合せはヤバィね


最近毎日、芋娘です

昨日は蒸かしたさつまいも。
一昨日は今シーズン初・干しいも。

掛川が栗とさつまいもの産地なのは有難い

 この組合せ最強★

味的に新しいのは『南瓜プリン』だけかな〜




それにしても、、

今日は、OZからのメルマガでX'mas先行予約のお知らせがきた

嗚呼。。。
| 09:56 | ちろる | comments(2) | trackbacks(0) |
ハロウィンチロル
昨日コンビニで見つけて
パンプキンタルトの30円タイプを買ったら
今日はなんかmixバージョンのを後輩がくれました

今回はいつものチロル後輩とは別の子です

   4種カップ入り


そういえば今週日曜(9/28)は
出町ふたばの豆餅が遠鉄にくるみたぃでーす

普段なかなか買えない一品
豆大福好きな人は是非
かなりおすすめですよー、ふたば最高
| 09:20 | ちろる | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>