<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| | - | - | - |
日曜日の1〜3次会レポ

最初に告げときますが長記事ですので悪しからず



そして日曜日


この日は夕方待合せだったので
午後まで友達邸にのんびりさせてもらってました


トランクコロコロ状態なので
あまり買物モードにもならず早々とお店へ・・・



まぁ、ハズレは無さそうかな?!と、西武近くにあった
LA BOHEME QUALITA へ入店


‘クアリタ’って別名がついてて、他のボエムとはちょっと違った趣向らしぃ
そもそも、ランチ以外での利用は初めてでしたが・・・


渋谷の割には落ち着いてて、でも価格は若者向けでお得なカンジ

バーニャカウダ
ここでも
B1F・B2Fでそれぞれ別の2次会が
開催されててちょっと騒がしかった

全然知らない人のだけど
黒ドレスの花嫁サンとかを
覗き見たりしてました


混雑日ということで
2時間制をとられてしまぃ
放り出された女子3名。。。

「まぁ、居酒屋でも行こっかーー。」と、そのまま東方見聞録へ
この時点でまだ、20:00


今回はハイペースぢゃなかったので酔い酔いにはならなかったけど
まぁ結構な長時間飲み続けたね


途中でもう1名合流し、そろそろ飲んでるのも飽きてきて
「何しよっかーー??」となったのが、24:30頃


既に終電ございません



やっぱ、どっかのCLUBへ行こう となり、
MASTERKEYが青山でイベントしてるという情報を得て
まずは行ってみて無理だったら六本木にする計画で移動


厳しめのIDチェックを潜って、無事Velours内へ


骨董通りを入って、ブルーノートを越した辺りの階段を降りた閑静な場所


画像拝借
クラブっていうよりも、
ラグジュアリーな
Partyラウンジ的な感じで
(普段はレストラン??)

場所柄もあると思うけど
落ち着いた雰囲気でした



一度でいいから
こーゆーとこで誕生会とかしてみたい





 2:00過ぎ位だったかなぁー


ちょっと疲れた頃に
ちょうど空いたブース目の前のソファでVIP状態でくつろいでたら
サプライズゲストが来るとのこと



誰だろねーー??って話してたら
なんと、現れたのはゴスペラーズの村上てつや氏


そこから約20分程のひとり舞台
みんなあっという間に魅了されて聴き入ってました
めちゃめちゃ声高いーーっ


最後に持ち歌イイデスカ?。。ってことで、 ひとり を熱唱


「愛してる〜〜ってさーいきん 言わなーく なったのは〜〜



やばぃ。。 かなりの感動モノ
得したゎ


退場後、フロアからも人が減り。。。


この日は千鳥足でもなく、まだステップも踏める状態だったので
戻って外人サン数人と楽しく踊り続けてたら
しばらくして長身メンズが合流


あれれ・・・もしかして・・・



そう、
サングラスを外した彼が今度はフロアに遊びにきてまして、、、
びっくりしたーー
しばし隣で一緒にノリノリさせて頂きました


普段は見えない、つぶらなぉ目目が可愛かったょww

いやー、貴重な体験したゎ




でもやっぱ最後まではいられず、
また4:00頃、帰路に着いたた次第デス


この時のタクシー運転手、ぽくないロン毛の若者だったんだけど
めちゃめちゃ飛ばすわ、表参道の交差点で急ブレーキで事故りそうになるわ、怖かったー




ほんと、2日間とも超充実の休日となりました

不摂生だけど楽しかったぁーー



皆さま、本当にありがとうございました


 

| 22:13 | いべんと | comments(2) | trackbacks(0) |
2〜4次会レポ

今回のメイン目的です

大学サークル友達が晴れて結婚式を挙げました
またもや新郎側

参加したのは2次会からだけど、挙式は明治神宮にて。
人気で1年待ちらしいですが、私も明治神宮、憧れデス


実はこの日の午前中に
何年ぶりかに個人的に参拝に行ってましたが
その時だけでも2組目撃
10月大安土曜日。まさに婚礼ラッシュ日です


2次会は系列の明治記念館で行われました

オープニングレセプションの後、TAXIで移動して無事到着

 ご入場です お幸せに・・・


3ヶ月弱ぶりーーっww
この3人+今回は不在のあと1人のTGメンバーと並ぶとホントにチビっ子すぎます
これでも11cmくらいのヒール履いてるのに。。笑



mayuyasucosyake

約2名以外は久しぶりww

なかには
ほんっとーーに久しぶりの
再会もあったりして
懐かし&嬉しかったー



新郎は、温和な人柄と、同じ静岡出身で親近感もあったせいか
当時からずーーっと、気を遣わずに過ごせる大事な存在です


いつかパパになる日が来たら
こうるさぃオヤジになるのは目に見えてるケド

シュウ、おめでとーー

みんな順番で新婦席に座って
記念撮影ww



2次会終了後、
これまた大学時代から変わらぬ同期&先輩の顔触れで3次会へ・・・


最寄の信濃町ジョン万次郎、まだ22:00過ぎなのにラストオーダー
ありえなぃので新宿へ即移動ッ

これから宜しくオネガイシマス

3次会にきてくれた
花嫁サンとも記念撮影


相変わらず男性陣飲むわ飲むわ、、、ピッチャーいくつ頼んだのか。。
2次会前からちゃんと飲んできてるっていうのに
さすがです。衰えぬビール消費力、素敵デスww


そしてその後はカラオケへ。。


何時間いたのかなぁーー


ふと気付いたらみんな急に睡魔が襲ってきていて危険で
お店を出たのが4時過ぎでした


そのままTAXIで墨田区へ。。友達家にお世話になりました
新宿夜景や、川の静かな風景も見える素敵なマンションの13F

朝まで一緒に付き合ってくれてありがとう


寝て起きたら喉ガラガラ


あとのメンバーはそういえばあの後どうしたんだろ


相変わらず居心地良く、楽しかったです
また、お相手お願いしまーす




さて、、、リアル・クローズ観よっと

| 21:34 | いべんと | comments(2) | trackbacks(0) |
秋の大試飲祭へ・・・

昨日、行ってきました


会員DMが届き、ワイン好きの後輩チャンを誘って
ヴィノスやまざき 秋の大試飲祭・・・

       フロマージュ・ミナミのおつまみ


暑い日差しの下、
たくさんの人で賑わってました

やり手経営者の種本祐子氏
社長さん自らたくさん注いでくれて
美味しいのを何度もおかわりし


写真の女性は
専務さんですが
企業経営者としてもすごい方です・・・


限定で1本だけあけてくれた
修道院ワインのアベイ・ド・レランス

めちゃくちゃ美味しかったーー



破格とはいえ、それはちょっと我慢したけど
他のワインを2本購入&ボジョレ予約してきましたっ


やっぱ試飲会は楽しいねー


近くにいた人と仲良くなり、パチリ ロロニス美味しかったねーー


イィ気分のまま丸井のLE JOURへ寄ったら
いつもの店員さんがいて
調子にのってジャケット1着買っちゃいましたww



B級グルメww最後は
ガラッと変わって海ぼうず
BEER TIMEッ


同じ系統で
イタリアンとかに行こうかとも思ったけど
なんかスッキリしたものが飲みたくなって。。


話題?!の、清水もつカレー、初挑戦



予想外に結構飲んだらしく
今朝は起きたらまだ酒臭かったデス



でも、とっても楽しいひとときデシタ

| 20:33 | いべんと | comments(0) | trackbacks(0) |
★ジャスサー記念女子会★

2日遅れのupとなってしましましたが

予定通り、ジャスサー女子会開催してきましたっ


県内外、約40名をお誘いして、この日は15人が集合


かなり久々の再会もあり
なんだか最初はちょっと緊張もしたけど
とても楽しく過ごすことができました


せっかくの集合写真がピンボケしてた

 集合写真


妊婦2名、その他出産経験者多数、
改めてビックリしてしまったんですが
妊娠経験無いのがたった4人だった・・・


またもや悶々事項が増えました


みんなそれぞれの家庭環境があるだろうけど
ママとして妻として心強い相談相手がたくさんデス

タイマー撮影

またゆっくり
話せる日を
楽しみにしてるょ
そして2次会は団欒畑へ。。。

本日のnail
メンバーは、
その独身4人です


同じガルトーでも
単なる恋バナとかぢゃなくて
しょーもなぃネタばっかに
なってきてるような気がするのは
気のせい!??


1次会で結構ハイペースで飲んだのでちょっとヤバぃ雰囲気は感じてましたが
やっぱ案の定、最後の方は記憶が曖昧です




でも次の日の10:50にはちゃんとアラームで起きて
噂の番組「エールよ届け!〜掛西応援団長の夏〜」を見つつワンセグ録画もして
感動してから、また2度寝ww


きっと今も‘援団おっかけ’してる子ちゃんといるだろうなーと
現役女子のコメントをみて微笑ましかった


ナレーションで「最後の校歌」って言ってるときに流れてるのが
負けた時に歌う第1応援歌だったのが唯一気になったケド




この時代に今も変わらず「押忍!」と恐怖の応援練習やってるのを観て
なんだか嬉しくもあり誇らしくも感じました


SBS、いい番組作ってくれたなぁぁ


いつかみんなで甲子園集合できる日が来てほしい!

| 10:31 | いべんと | comments(10) | trackbacks(0) |
ファーギーの声量で

一夜明けた今日も難聴気味です・・
もともと鼓膜があんま強くない上に、スピーカーの超近くだったせいかな


  ブラックアイドピーズ in 浜松


場所柄、やっぱブラジル人集団がまぁまぁいました
景気がいい頃だったらもっともっとたくさん来たんだろうなぁー




そして。。。
やっぱ3列目は近かったッッ
もしあれがジャニコンだったら、確実に5万以上の値段のつく席だったと思う



ファーギー、間近で見れた

声量は凄すぎてびっくりしたし、スタイルもいいし、
so  cute
CDより肉声の方がカワイイ声だなと思ったー




1曲目は、私のメール着信音でもある、Let's get it started

Boom Boom Powだと思ってたから、かなり不意打ちだったけど
生で聴けて嬉しかったーー


この間のレッスンで踊った「Imma Be」もヨカッタし
「Pump It」 とかはやっぱ超盛り上がった

ウィルチャンDJ上昇ーー
花道あり、糸吊り空中浮遊あり、
ステージ上昇ありで
ジャニーズ並の派手演出


衣装替えもステージ替えも多くて
構成もすごく凝ってました



ていうか、
画像と音割れ酷いけど
もうupされてるし
 → Pump It  ・ オープニング

ウィルが、「Ha・ma・maーtsuー」 「Kawaiiー」と連呼してたのが可愛かった


ライブ行くの久々だったけど、やっぱ、生音楽っていいね

押してたせいか?!、アンコールできずに終わったのが切なかったナ


どうやら、公演終了後も
浜松駅新幹線ホームとかでファンにハグしたり握手したりしてたらしぃ

ライブ中にサインとかもしてたし、
BEPはすごくサービス精神旺盛なんだねー

 ラストのMC



そういえば
去年に比べて格段にエコパ使用率が減ったと思うので、頑張ってほしいです





余談。

今日は健康診断でした

2mm縮んで、チビに拍車がかかりました
でも、相変わらず勘で答えた視力は、一応、裸眼で1.5&1.2をキープ!

| 21:17 | いべんと | comments(2) | trackbacks(0) |
アリーナ到着!!
駐車場が気になって早めに来たら
チョット早過ぎた。。(-.-;)
 
 
BEP Japanツアー初日☆
 
 
最初にチケット取るの出遅れたし
なんか当日券のCMしてるくらいだから
微妙な席は嫌なので諦めてましたが
直前で良席譲り受けて、急遽参戦デスp(^^)q
 
 
アリーナ3列目だょ!!!
 
 
090915_163153_ed.jpg
 
物販見てきたけどグッズゎちょっと微妙ww?!
 
 
 
久々にオープニングのドキドキ感を味わってきます↑↑
 
| 17:09 | いべんと | comments(2) | trackbacks(0) |
'98卒 掛西女子の皆さまへ

今年からできたシルバーウィーク

私は単なる土日休みです
どうせ暇なんだから臨時休業すればいいのに。。と激しく憤りを感じます



ですが・・・

ちょっと久々に幹事魂に火がついて企画しましたッッ


題して
  ジャスサー記念女子会


とりあえず今週から、連絡先分かる人にお誘いしてます
もちろん現住所・クラスや部活も不問



やっぱねーー、
私みたぃな単なる独り者ゎ別として
子育て真っ最中だったり出産直前直後だったり遠くに嫁いでたり・・・


色々とご事情があるお年頃で、もちろん欠席のお返事も頂いてますが
予想していたよりも手ごたえを感じている次第デス



ただ、、、
公式なモノでも何でもなく、単なる個人主催のものなので
色々と数珠繋ぎ協力してもらってますありがとう



こんな時こそwebの力


意外と世間って狭いからどんなとこに繋がってるか分からないので
一応ここにもupしてみました


もし身近に98年度卒の掛西女子がいらっしゃいましたら
是非ご一報を・・・


9月20日(日)に開催します



それにしても、、久々memberで超楽しみになってきたー

| 01:23 | いべんと | comments(8) | trackbacks(0) |
打ち上げーーっ

昨夜はLesson後に
浜松チームだけでの先日の打ち上げ

運動後の・・・♪
場所はいつもの「天狗」

地下に移動するだけで超近い上に
激安で生飲み放題なのが嬉しぃ

リーダーのすーさんが
発熱で参加できずに残念でしたが
飛び入りメンバーも加わり
楽しいひとときでした

ちと、ハイペースで飲みすぎたかなww


ささやかなプレゼント

お花と、写真と、メッセージアルバム

いつもnatsuが率先してくれます
ありがとう


本当にありがとうございました
慌しくなっちゃってスミマセンでした

今日のLessonでビヨンセの踊りおさめする時は
なんだかとっても寂しい気持ちがしたなぁー


Dear"ness、ホント素敵な思い出になりましたラスト3曲目





 

| 13:24 | いべんと | comments(0) | trackbacks(0) |
癒し動画 〜Lil' KIDS

先日のイベントの前日リハの動画です

可愛くて思わず・・・


キッズクラス退場後に現れてくる「リトルキッズ」の子達


私的にゎ、最年少4歳の、男の子にずっと目を奪われてた
画面後方左側
なんとなく残ってるヨタヨタ感がたまらん


さすがキッズ。

柔らかさとバネで、激しいダウンのリズム取り


 

| 12:15 | いべんと | comments(0) | trackbacks(0) |
Dear"ness 終了〜っ!!!☆
昨日、イベント無事完了です

今回用意してもらった私たちのナンバーは以下の3曲mix

Beyonce "Single Ladies" - Justin Timberlake "Good Foot"
- Li'l mama "Shawty Get Loose"


昼・夜の2回公演。。。

朝イチ撮影
不安&緊張気味の朝


1発目の昼の部は、
自分で自分の動きに笑えてきちゃう程、、で・・・
まぁ、踊ってる途中でやっとちょっと落ち着いたかな

   昼の部終了ーー
 勝々 2本目いきますッッ 


夜の部は緊張感解けすぎってくらい、1回目と全然違う心境でした
本番直前に何喋ってんだか。。ってカンジだったし
やっぱし、2回目のが気持ちに余裕が出るね
笑顔で楽しめた


うちらの前が常葉のダンス部だったんだけど
部活特有のあの一体感というか・・・
大人数でもどのチームよりも気持ちがまとまってるのが伝わってきました
うんうん、いいねぇーー、高校の部活って。。みたぃな。

舞台袖で観てて感動して涙出そうでした
出て行く前にテンションしたし、気持ちの面で助けられたなぁぁ


夜の部は私たちも出演終了後に
ゲストダンサーのShowを観れたんだけど・・・


さすがすごぃよーー
静岡Dance界の先駆者達の共演

本当に、こうゆう方々のお陰で、
今、気軽にダンスという文化が楽しめるようになったんだな、と痛感

沼津のKIDSチーム(PLUTINUM CORD)にも脱帽でしたあれはコンテスト並のヤバさ


そして何よりも、、、
KYOKOサン、カッコよすぎ

SHOWの間、完全に見惚れてました


何チームものダンスの振付・指導はもちろん、
Tシャツデザイン、パンフの製作、演出等々から事務的連絡作業まで
このイベントの全てを取り仕切って。。。

本当にお疲れ様です&ありがとうございます

一気に痩せた様子で心配ですが・・・
KYOKOサンにダンスや色々なことを教えてもらってるのを、改めて誇りに思います



今回の私たち、29〜3●の6人アラサーチーム


色々あったし終わってみるとあっという間だけど
やっぱ楽しかったナ

このメンバーだからこその雰囲気が出せたんぢゃないかな、と思ってます

チーム内最年少?!ww
   team 29 years

コーンロウとかで
皆バチバチに気合いの入ってる中
1人も頭編んでないのって
うちらだけだったかもね (笑)


みんなありがとーー

新参者?!の私ですが、6人で一緒に踊れたのがホント嬉しかった!!

また金曜に。。


  


そして足を運んでくれた方々や頑張ってねと言ってくれた方々も本当に

昨夜は22:30頃に帰宅し
お家に帰ったら飲もうかと思ってたお疲れの一缶も飲まず、
お腹減ってるかも、と、ばぁばが蒸かしておいてくれたさつま芋も食べず(笑)、
お風呂入って即寝でした

お陰で、今朝は予想より疲れは残ってなかった



気の抜ける感じや、名残惜しさもあるけど、
次は何をしようかな。。と考えつつ、、また日々を頑張りたいと思います
| 21:33 | いべんと | comments(6) | trackbacks(0) |
<new | top | old>