<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| | - | - | - |
今夜のシルシル

最近ほぼ毎週みてるシルシルですが
今夜の特集はでしたねー


キャラメルラテや新クォーターパウンダーの発売も気になったけど
私的には昔の限定バーガーが懐かしすぎた


かるびマックに、ポテピリチーズって・・・

ほんと、懐かしい
ポテピリは学生時代のせいか、結構食べたような覚えがあるなー

そういえばこの間初めて「かざすクーポン」使ってみたよん
かざした時に、パラッパラッパーって、マック音が鳴ってびびった



最近はsuicaもmobileに変更したし、
やっと?!、おさいふケータイ機能にかなりお世話になってマス
コンビニでも、快適・便利

| 23:55 | てれび・おんがく etc | comments(0) | trackbacks(0) |
昼ハミガキ

会社用に置いてあったハミガキ粉


数年かかってやっと1本消費しました


無くなったので新発売の買ってみたょ

Change
 もえチャンがCMしてて
 AneCanにも載ってたやつ


 クリアクリーン Change 


ポジティブ気分の方にしてみた

シトラス系のって初めて使ったからなんだか新鮮
結構いいかも




今日で「細かすぎて伝わらないモノマネ」
ファイナルだったーー


ワンセグ録画したけど、、
ホントに終わっちゃうの?!



私的には熱闘甲子園とメガホン芸がお気に入り

| 23:01 | てれび・おんがく etc | comments(0) | trackbacks(0) |
発売日にちゃんと届きました

予約の安室チャンご到着 収録は台湾公演


前年のツアーに引き続き、
エコパに観に行くはずだった、このBEST FICTION TOURは
静岡公演当日に、祖父の葬儀が重なるという事態が発生して急遽行かなかったライブ




とりあえずこーゆーライブDVDとかって
初回盤をgetすると
手に入れたことで満足しがちですが

ちょっとOpening観ただけでドキドキしたーー
思い出す2年前・・・


MC無しで歌って踊り続ける安室チャンに圧倒されること間違いなしデス
あのパワーはホント凄すぎる

【35%OFF!!】携帯限定ルナソルジェミネイトアイズ

| 15:15 | てれび・おんがく etc | comments(0) | trackbacks(0) |
How old is 30 !?

久しぶりに雑誌を買いました

この表紙、好き☆

もちろん、

ホントは明日発売だけどもう売ってた


大好きなもえチャンが表紙

    

秋物が気になるのと表紙が気に入って買ったけど
開いたら思わぬ袋とじ企画が

   

      袋とじ特集


中にはびっしり色々載ってるのでじっくり読もうと思います



カリスマ女子高生だったpopteen時代からだけど
『同学年』で憧れの存在が
時の人として活躍し続けてくれると
親近感もあるし、刺激も受けるし
こーゆー特集まで企画されるのですごく有難ぃ

思い出の…

約2年半前、奇跡の当選で参加できた、
卒業パーティーでもらったお手紙



もえチャンが姉キャンを卒業する時がきたら、
私も一緒に移行するのは間違いないと思います

【akoakoスリング】口コミ通り!と大好評♪初心者でも簡単安心装着♪リピート♪ギフトにも♪説...

| 22:35 | てれび・おんがく etc | comments(0) | trackbacks(0) |
再放送しないかな。。。

今クールはうっかり出遅れたため、
珍しくドラマ観てなくて
(月9を1回と、メイド刑事をたまたま2回観ただけ)
でも前から観てた救命病棟 だけはちゃんと初回も録画したのに、、、

昨日火曜日ってこと忘れてたーーー

この1週間で昨日の再放送なんてしないよね。。

ダンス練習で頭いっぱぃデシタ
熱闘甲子園は帰りにワンセグでちゃんと観ながら帰ったんだけど

今年はちょっと菊池雄星にばっか騒ぎすぎなのが目に付く・・・
でも、昨日の智弁といい、今日の帝京といい、感動的です




| 21:20 | てれび・おんがく etc | comments(0) | trackbacks(0) |
メイド刑事

つけっぱにしててたまたま観たのが第1回放送の時で、
なんだこれ?と思いながら観てたら超衝撃的だったメイド刑事


さっき久々にちょうど観たら
南野陽子がヨーヨー出してスケバン刑事コラボっぽくなっててびっくりしたぁ

南野陽子ってたしかやってたよね?!
私の中のスケバン刑事=浅香唯だけど・・・



ゆるぃ金曜ナイトドラマ枠とゎいえ、
つっこみどころの多すぎるドラマだけど嫌いぢゃないです

| 01:36 | てれび・おんがく etc | comments(0) | trackbacks(0) |
スマイル

今、観ているドラマゎ
スマイル MR.BRAIN BOSSの3つ


で、、
スマイルは、都合上いつも録画&後追い視聴


2話分貯まっちゃってたので続けて観たんだけど
ほんと、初回からずーーっと、泣かずに観れたことがありません


切な過ぎる。。。


前々回の小栗旬の演技力にはビックリでした、あんな巧いとは・・・
息絶えるシーン、怖かったーーーー



前回から裁判員制度のテーマが導入され始めたのは
ぅーーん、どう出るかなぁって印象だけど
とりあえず私の今クールドラマランキング1位は今のところ「スマイル」です


今夜分もポチポチとテレビデオにGコード予約しました
TV欲しぃぃーww


| 11:42 | てれび・おんがく etc | comments(0) | trackbacks(0) |
録画観た・・・

先週録画しておいた『スマイル』を観ました


まぁ
ドラマですぐ泣く私ですが
第1回の時点でこんな泣いたドラマは久しぶりです
重いけど・・・


私の涙腺がおかしいのかな



でも、やっぱ金曜22時枠TBSゎ、大概ハズレなし


ていうより
金22TBSと木22フジにハマり易い傾向にあるのかも


ちゃんと観た過去作品挙げてみました

金22時TBS枠
タイガー&ドラゴン−花男1・2−ドラゴン桜−山田太郎−魔王−流星の絆−ラブシャ

木22時フジ枠
白い巨塔−電車男−小早川伸木−医龍1・2−不信のとき−Dr.コトー−鹿男−ラストフレンズ−コードブルー




見事に今クールにハマリそうな「BOSS」と「スマイル」も、この枠です




| 23:52 | てれび・おんがく etc | comments(0) | trackbacks(0) |
順番

まわってきたょーー



いつも後輩チャンが貸してくれます


第3巻 

  立川の2人ww


| 00:42 | てれび・おんがく etc | comments(0) | trackbacks(0) |
トレンディドラマww

フジの特番で懐かしい映像が・・・!

W浅野時代よりは少し後の
鈴木保奈美、江口、唐沢、〜拓哉世代です。。。


小学校の卒アルの好きなドラマ欄には
 「愛という名のもとに」

チャゲアスにハマるきっかけとなった
 「101回目のプロポーズ」

中古だけどVHSやノベライズ本まで買ってた
 「ロングバケーション」


昔から結構ドラマ好き&涙もろい私としては
かなり懐かしく、ちょっとした1シーンを観るだけでもホロッとなりました

完璧アラサーネタですぃません

やっぱ唐沢サンは面白い人だナ



ちなみに前クールのドラマゎ、
最終的に「ラブシャ」と「トライアングル」だけは全部観ました


来週辺りからは春クール開始!?

そういえばあんまチェックしてなかったと気付いて
こんなマメな個人サイトを見つけ、確認させて頂きました
月9と松潤の以外は今日初めて把握☆

とりあえず初回は、頑張って観てみます

各曜日、ワタシ的注目度高

 月  婚カツ!(フジ21時枠)
 火  白い春(フジ22時枠)
 水  臨場(テレ朝21時枠)
 木  BOSS(フジ22時枠)  LOVE GAME(日テレ23時枠)
 金  スマイル(TBS22時枠)  名探偵の掟(テレ朝23時枠)
 土  魔女裁判(フジ23時枠) MR.BRAIN5/23〜TBS20時枠)
 日  ぼくの妹(TBS21時枠)  天地人(継続視聴予定)


やっぱ、MR.BRAINは気になる
拓哉×水嶋ヒロなんて・・・ッ



果たして何個観れるかなぁ
水曜はレッドシアターも観なきゃだしね


ていうか未だに19型テレビデオ駆使して
画質無視でVHS録画の重ね撮りを継続中です
もちろん、右上『アナログ』ばっちし表示


10年間の愛着心+壊れないと買い時が分からなぃ


以上、
久々のドラマネタでした。
【18%OFF!!】オリジンズハイポテンシーナイタミンズクリーム50ml【あす楽対応_九州】 【35%OFF!!】オリジンズチェックス&バランセズ 150ml新柄【あす楽対応_九州】

| 23:36 | てれび・おんがく etc | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>