<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| | - | - | - |
今日のSSV & UNIQLO予告

SSVとはショップスターバリューの略


例の、ショップチャンネルの用語で
1日限り値段を安くしてその日の0:00から放送を始める商品です


母と祖母が昨夜観てて欲しくなったみたいだけど
私が酔っ払って帰ってきたので昨日は無理だと思ったらしく
今日になってから、「注文して」と頼まれました


11/15の商品は

 マストラッド パピヨットグルメ 

今日だけ¥5,700

気になる方は、上のリンクで動画再生してみてねー



先日のタジン鍋みたいなヘルシー調理器具ですが
もう少し色々な用途に使えて
これはシリコン製だよー

で、容量も大きい
楽天でも売ってますが、今日ならショップchの方が安いです 




 --- 追記 ---


今日、またユニクロ行ったらレジのとこに貼ってあってびっくり

今度の土曜(11/21)は、ファーストリテイリングの創業記念とやらで
朝6:00オープンらしぃ


店員さんに「お得なタイムセールがあるので是非いらして下さい」って言われた


すっごぃ安くなったりするのかな

広告が楽しみです


今日初めて目にした、フラッフィーシリーズが可愛かったょ
流行りのモコモコ系ルームウェア(パーカーとワンピ)

安くなったら買おーーっと







| 14:09 | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |
グレープシードオイル

しばらく前に、CSのショップチャンネル観るのにハマッてる、と書きましたが
それは現在も進行中でして。。


そういえばカンブリア宮殿にも社長が出たくらい、
結構な売上らしぃですね、この会社

たしかに、夜中の1時に洋服がバンバン売れてくのを観てるのは
笑える半面、なんだか頼もしい気持ちにさえなるし、なぜか購買意欲を触発されます


まぁ、その後は観るだけでなく、
様々なジャンルのものを買ったりもしてて
私も母もショップチャネラーの仲間入りをしております

もちろん、楽天とかのが安い場合もあるのでちゃんとチェックはしてるよー



で、、、

先日、1日限りのお買い得(SSV)の日に買ったのが
グレープシードオイル


他も色々調べたけど
この日はショップch.の方がお買い得だった


観るまで存在すら知らなかったけど
今、オリーブオイルよりも人気みたぃですね


オリーブオイルよりもビタミンEとポリフェノールが2倍で
コレステロールもゼロ

詳しい効能等はコチラ


で、、、

届きましたぁぁ   コレステロール0%


キャストの方や電話のお客さんも言ってたけど、ほんと、サラサラしてます


最近、家では調味料に拘り始めてて
ちょっと高くても良い原料のモノとかを使ってみよう、という流れなので
ジャストなタイミング

先日は栄醤油を買ってきたよー


これで揚げ物した日とか、かなり違いが出そうで楽しみ

まずは早速ドレッシングを作ってみるつもりデス


バルサミコとか、粉とか塩とか、お薦め調味料系あったら是非教えてくださーぃ


| 23:47 | おかいもの | comments(4) | trackbacks(0) |
ヒート系

ユニクロが先駆者だった高機能インナーも
今は各社、¥500位安めの価格設定で
ヒート○○○とか、ウォーム○○○とか、色んな対抗馬が出てるけど・・・


今週から急激に寒くなったので
今季買ったのを着用してみた


昨日は、「ヒートオン(アピタ系)」タイツ
今日は、「ヒートテック」のレギンス(Mensのカモフラ柄・Sサイズ)


ヒートテックの方が若干あったかい気もするけど
気温も違うせいかもしれないし、そんな大差は無いような


でも、普通のTシャツやスパッツとかよりは
どっちも確実に冷えにくいと思う


7&i系列の「パワーウォーム」を先輩が着てて見せてもらったけど
肌触りとかが違うみたい


ヒートテックや、ヒートオンは、薄めだけどぴたっと吸いつくカンジで
パワーウォームは普通の洋服っぽい雰囲気


AEON系のはなんて名前だっけ。。。
しまむらも東レと開発のなんとかって広告載ってたなー


好きな着心地&デザインのを選んで、今冬も冷え対策しましょぅ

Hanako (ハナコ) 2009年 11/26号 [雑誌]

| 22:55 | おかいもの | comments(2) | trackbacks(0) |
UNIQLO+ ルームウェア

ジェラートピケのモコモコが流行ってから
最近は「可愛いルームウェア」って定番商品になりましたねー


PJとかtoccoもかわいいけど。。。

やっぱお手軽感といえば、

最近はメンズのSサイズとかも見るようにしてます★


ユニクロプラスのデザインの方が欲しくなるの多いけど
取扱がオンラインか、特別店舗しかないのよねーー

県内だと、柿田川かイオン市野のみ


市野のご近所の先輩に私の分も頼んで買ってきてもらった
フリースワンピ(ダルメシアン)も、
既に色は1色のみ&サイズも殆ど無かったらしぃ 

   UNIQLO+


昔より、売切れ率早い気が・・・
そして土日のレジ待ち長蛇列も激化してる気が・・・



で、上の写真に写ってる黒いのが
先日、市野行った時に買ってきた部屋履きレギンス



これも、プラス商品の新作なんだけど
既にワゴンの中にちょっとしか残ってなかった

生地アップ
モコモコ素材で
あったかぃ


詳細はコチラ

| 22:04 | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |
足冷え対策

また、冷えの季節が到来・・・


家に帰っても殆どPCと向き合ってる私としては
部屋にいても足元から冷えてゆきます


あったかルームソックスとか、もちろん履くんだけど
それでも打ち勝てない時がくるので
今年は、ブーツ作戦に出ることにしました


本当は外履き用の激安ムートンブーツを
ルーム用にしてしまおうということで
楽天マニアとしては、かなり検索駆使してうろつきました

送料込みで、しまむー価格より安くて済むもの・・・



発見 ポチった。


    ブラウンにしたょ 


中はもこもこなので最強にあったかぃです
これならお風呂上りに、靴下いらず
部屋用なら、デザインもノープロブレム


お値段、、、


送料込で  900


ww
欲しい方はコチラでーす    

| 18:45 | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |
黒、キラキラ、レオパ、、、

タイトルの3点は
かなり昔っから大好きな洋服アイテム達



今年って
スパンとかビジューとか、、やたらとキラキラ流行でしょ。
しかも黒だし、、
ファーとかはレオパ柄でしょ


この間のTGCの放映観ててもめちゃ多かった・・・



困りますww



好きなものが流行になると
色々アイテムがあって嬉しいんだけど、
いちいちテンションなっちゃうし、葛藤が大変です




5月の末に一目惚れで買ったこのバッグ
夏用かなーーとか思ってたけど、寒くなってきた今もかなり活躍中




そして今日も楽天で、ぐっとくる品を見つけてしまいました
思いっきり冬物だけど。。



なんか、今月オープンしたばっかで
モデルいないし写真とかはパッとしてないショップなんだけど
長年の楽天歴の勘からして、結構アタリな雰囲気の漂うお店・・・


楽天ブロガーの真似して、もし買ったらお披露目でもしまーす

| 00:39 | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |
UNIQLOコラボ

月曜に号外で入った広告を見て気になり
取扱店舗の市野店も、偵察してもらったけど無かったらしく
まぁ、オンラインで、、、と思って見たら既に売り切れてました


UT
このグラフィックT
ちょっと欲しかったなぁぁ

買えないと思うと余計、、ね



そしてもうひとつ、、、


話題?!のジルサンダーコラボ、
10月販売開始の+Jシリーズが気になってます


+J
JIL SANDARっていえば
コート1着が
平気で20万、30万ってする、
ITALY製ハイブランド




それが、低価格になって
どんなのを出してくれるのか

要注目&試着デス



| 00:15 | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに買いました..

先日、ワインセラー購入を検討しているという記事を書きましたが
色々と迷った末、、、


デバイスタイルのエンジェルシェアというシリーズのものに決定


B品をヤフオクで落札したので定価の約70%OFFでゲット



10本以上入るのとも迷いましたが
6本入りので落ち着きました

飲み過ぎ・買い過ぎ防止の意味も込めて・・・



やっぱ最低ランクのよりはイイのを買っただけあって
音も全然気にならない静かさだし
見た目もお洒落なデザインだし
お得に手に入れられたし
気に入ってます



ボジョレの予約も始まったし。。
今年はヴィノスやまざきに買いに行ってみよっカナー







| 23:11 | おかいもの | comments(2) | trackbacks(0) |
秋カタログ到着ッ

トランテアンの秋の新作カタログが届いたょ

    Winter Marine

やばぃ
急激に秋物欲しくなってきた

服も小物も。。



やっぱ、トランテアンはかわいぃね しかも安いし
即売れでプランタンには在庫あんま無かったけど・・・

秋モノ、webでも観れます   31 Sons de mode


Fake Fur去年買って結構気に入ってた
黒フェルトの女優ハット、
今年も使えそう


そして、、
毎年欲しくなるレオパ柄アウター
派手になりすぎるんぢゃないかと
躊躇しちゃってなかなか買えず
今年こそ・・・


秋冬はいろいろ組み合わせ甲斐があっていいね




余談デスガ。。

今日、後輩からお土産でこんなの頂きました

   
  箕面名物?!

もみじ食べたの初めて

なんか、おさつドキッみたぃな味と食感で美味しかった
これはまた食べたいなぁぁ

| 20:42 | おかいもの | comments(0) | trackbacks(0) |
しまむーリボンゴム

キラキラりぼんゴムも
しまむーの手に掛かれば・・・

 black×silver

2本でたったの 190


さすが、安心価格だね

他に黒×ゴールド、黒×ピンクとかもあったよん

そのうちフェザーのカチューシャとか出ないかなぁぁ



さてさて
いよいよ迫って参りました、 Dear”ness 


あっという間に、明日がリハで明後日が本番デス


不安・緊張・楽しみ。。。


呉服町にてご来場お待ちしています

| 23:19 | おかいもの | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>