<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 冬至 | main | 新年 >>


| | - | - | - |
年末年始用カニ おとりよせ
いよいよ今年も終わり・・・
色々とお世話になりました。と、昨夜の大忘年会でやたら挨拶したところです
家族内で風邪流行中で今度は私の番らしく、さっき病院に駆け込みました

今年は初めて、「カニ」の注文をしました 

楽天のレビュー見まくって悩んで決めたお店から到着飛行機
北海道のお店だったので、ついでにまだ食べたことのないロイズのや、ホッケの干物とかを同梱してみた

そしたら、また異品困惑困惑
普通のチョコポテトチップが入ってた

お店にメールしたらすごく対応が良くて、即、お詫びの電話までくれました拍手
逆に好感度上向きした感じかもww

頼んだクランチの方をすぐ発送するとのこと
しかも間違って届いたポテトチョコはそのまま返品せずに召し上がって下さい って★

なんかちょっぴり得した気分女
| 09:05 | ぐるめ on the market | comments(2) | trackbacks(1) |
| 09:05 | - | - | - |
ちな☆ (2007/12/29 5:35 PM)
ロイズ おいしかったー??
カニの 中身は いっぱいだったー??

ネットだと はずれもあるって聞くから
気になっっちゃtt☆

ポテチョコいいなぁー^^
 そのミスは 大当たりだよネ♪
アユサン。 (2007/12/30 9:54 PM)
>ちな☆
ロイズはまだ未到着で食べてないよーー
きっと羨ましがってくれるだろうナと思ってたww
でも、今回はある意味大当たりだった
ちゃんと肝心のカニも美味しかったし。
私もハズレだったら・・・って不安があったけど
よかったよかった♪
きっとこのお店は大丈夫だなって思ったさ☆









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/134
通販で取り寄せたいもの。
通販が可能な「お取り寄せグルメ」を一覧にしてみました。スイーツ関連の通販が多いです。ネットの通販で買える物というのが一応の目安です。通販のお取り寄せを楽しもう!
| 通販とネットショップの種 | 2008/02/06 8:14 AM |