<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< おねだりの成果 from北海道 | main | a-nationオーディション受けてきました >>


| | - | - | - |
今年はHIPHOP/R&Bもっ?!
アクトで毎年晩夏にやってるレゲエフェス、Vibes Up!! Maximum

今年は2日間で、2日目はR&B・HIPHOPなのねっひらめき
知らなかったぁ。。。
、、って、もう先行終わってるし汗

HOME MADE家族、スキだから行きたいなぁ
で、AZUも気になる音楽
生・塾長も観てみたぃ♪
ていうか、2人コラボで『 心の声 』歌ってほしいなぁぁ
あの切なくてもどかしい歌詞が共感できて好きデス
やっぱ名古屋勢、アツイ?!

まぁとりあえずチケ取らねばっ上向き

| 20:27 | いべんと | comments(2) | trackbacks(1) |
| 20:27 | - | - | - |
アカホザビーツ (2007/06/30 5:32 PM)
へ〜、レゲエだけだと思ってたけど今年はHIPHOP、R&Bもあるんだ☆

やっぱり土地柄、名古屋色が強い感じなのかね?

ぜひ行ってもらって報告願います\(~δ~)/
アユサン。 (2007/07/01 9:03 PM)
>アカホザビーツ
やっぱ土地柄なのかねぇ??
アレ?報告。。って
行きそうだなぁと思ってたのに行かないの??
私より全然曲とか知ってそうなのになぁー









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/43
レゲエリンク集
はじめまして、こんにちは。レゲエに関連する記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^
| レゲエ好き | 2007/06/29 12:05 PM |