<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ヒート系 | main | 早いもので・・・ >>


| | - | - | - |
ららぽのイルミ

ららぽのです


やっぱ、磐田だね


規模が地味・・・ww


 トナカイさん
 ツリーのまわりはベンチでした…

でも、ハママツ冬ホタみたいに青くないから寒々しくはないょ


KIDS達が嬉しそうに写真撮ってもらってマシタ

| 23:57 | にっき | comments(2) | trackbacks(0) |
| 23:57 | - | - | - |
まやんこ (2009/11/07 1:36 AM)
おととい友達とランチに行った時、
まだ土台の木の方を製作してる途中だったよ。

完成したんだ。
・・・うちもそろそろ出さなきゃな☆
うちのツリー用オーナメント、
ららぽのツリーに負けず劣らず?
クリスタル&シルバーで実に地味(笑)
だったから、ニトリで買い足したよ♪
、、でも、またクリスタル&シルバーをw
数が増えればマシかなっ。。。て事にしてww

色がごちゃごちゃしてるの好きじゃないんだもん。
花壇とか、花火とか、、、考えたら基本的に何でも
少ない色味で重ねて豪華に☆
って感じが好きなのかも。

・・・・・ってかさぁ、ららぽに用あったら、
行きでも帰りでもいいから寄ってってよ!w
何で連絡くれんよ!!ww
アユサン。 (2009/11/07 7:18 AM)
>まやんこ
ぁ。。そっか
既に磐田人だったねww
すっかり忘れてた(笑)
そういえば家用のツリーって、もう何年間も出してなぃなー
ニトリで去年売ってるのみた時に買いそうになったけど
なんだか自分の部屋に飾るのもちょっと寂しくなってやめたんだよねww
シンプルゴージャスいいね☆私も好きだよー









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/544