<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 早いもので・・・ | main | 今夜のシルシル >>


| | - | - | - |
同窓会へ向けて

先日は高校のジャスサー記念女子会をしましたが
今度は中学バージョン(男女含む)です


と言っても、、

私、中学繋がりが殆どございません


成人式も出てなかったし、バッタリ会うことも滅多に無いし
辛うじて、再会がちょっとあっただけで
久々に会って名前が出てくるのか不安、ていう状況ですが
幹事の陰で動いてます


先日、当時は結構仲良かったけど
卒業後は高校も違くて疎遠になっていた男子に連絡をしました
(もちろん番号は知らなかったので別ルートで入手)


さすがに緊張したゎー
15年振りに突然電話するのは。。。笑

電話出てくれて&すぐ分かってもらえて安心したけどww


ただねーー、話してると聞こえるんですよ


後ろに子供の声が。。。



嗚呼、
やっぱり15年の月日が経ったんだな、、と実感



ますます独身率は低そう&久々過ぎて緊張だけど、楽しみです
 

 桜 同窓会 30歳記念

  2009.12.28.

  19:00start

  @掛川 (お店は貸切予約済)

  ¥5,000 (料理・飲み放3時間付)


お近くに、S54−55生まれの桜が丘中出身の方がいらっしゃったら是非お誘い下さい


私が名簿まとめてますのでご一報を・・・
65名迄、入れます

 本日(11/9)時点、確定参加者28名  (→11/10更新 30名)
 返事待ち多数、ていうか未把握
 男女比ちょうど1:1位
 参加メンバー知りたい方はmail下さい


間に合わないけど、顔出しマスも大歓迎ですっ

| 21:54 | にっき | comments(7) | trackbacks(0) |
| 21:54 | - | - | - |
まやんこ (2009/11/09 11:59 PM)
ついに実現が近づいてきたね〜☆

頼りにしてます!アクティ部部長♪

今週水曜日に久々かお(旧姓沼畑)が家に来るよ。
そんなかおも三児の母だよ、しかも全員男の子。。
一番下の子、まだ会った事なかったけど、
連れて来るって言ってたから初対面!

話のネタになりそうだし、詳しい
メンバー情報ケータイのメールに
おくってちょ♪おねがいしまーす☆
(2009/11/10 10:35 AM)
>まやんこ☆
かおチャンは実家がご近所のくせにそれこそ15年振りだよ、きっと(^^;;
かおチャンも参加でよかったよね??!
3児の母かぁ・・・
今回はみんなの現況を知ったらますます衝撃強そうデス
あとでメールするねぇー
何故か、コミュ管理人の彼からノーレスなんですけど(笑)
まやんこ (2009/11/11 2:29 AM)
そっか!実家近いんだよね♪
かおは参加でOKだよ。

メールありがとー☆
なんか、おもしろそうwww
なんとなく覚えてる・・・かも・・
みたいな人結構いた(笑)
会話、、、大丈夫かな(苦笑)

管理人さん・・・・・
人脈頼もしそうなのに・・
意外とアクティ部じゃなかったのかしら?!

年末だし、がんばれば結構集まれそうじゃんね。

・・・個人的にはキミタカくん参加してほしいw
しつこい?ww

アユサン。 (2009/11/11 12:45 PM)
>まやんこ
そーだよねー
卒アルで確認しつつぢゃないと確実に漢字なんか出てこなくてさーww
K君は、高校も一緒だったけど理系と文系で全然違うし
どっかで繋がってないかなーとか思うけど
部活繋がりも無くて今のとこ連絡取れず…
あと1ヶ月以上あるから何か掴めるといいよね
まやんこ (2009/11/13 12:47 AM)
へー!西校だったんだ!
知らなかった。。

そーいえば、なべの気になるYっさ、
連絡ついた?(メールの一番最後に
書いてあったの気づかなくて、さっき気づいたw)

カオ連絡取り合ってるらしいから、
声掛けてもらおうか?
(2009/11/13 9:25 AM)
>まやんこ
連絡ついてない、ていうかついてるかも分かんないよー

なので、是非よろしくーww
まぁ、どっかから聞いてそうな気もするんだけどね。
LISA (2009/11/13 10:36 AM)
同窓会ネタのなかとっても悪いんだけど、ブログにも載せたんだけど、月曜日に携帯を壊してしまって、データーがすべて消えちゃったの。連絡先をメールしてくれると助かります!!









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/545