<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 新生マッターホーンへ・・・ | main | 店長さん、ありがとう。 >>


| | - | - | - |
恋みくじ

実はこの間の上京時のちょっと空いた時間に
東京大神宮に参拝に行ってきました


で、その時ひいた恋みくじ

普段あんましおみくじってやらないので、かなりドキドキした
しかも東京大神宮のだし・・・


結果的には中吉だったんだけど
なんか、おみくじに載ってた『恋の歌』が印象的でして。。。

今更だけどupしてみます

     恋みくじ


ぅわーー、、って、  見た瞬間、ひとり苦笑い




戌年の人が相性がいいって載ってて、
何歳なのかなって調べた時に、
2コ下(27)よりも、10コ上(39)の方が現実的な気がしてしまったのも事実



【結婚】
 まだ早い。もう2,3年待て。


と出ちゃいました

この2,3年は結構な重さなんですけど・・・




この間、ドラマ「おひとりさま」で観月ありさのセリフに頷いちゃったよー


生徒に向かって言う、このシーン 

 「昔は私も、好きな人ができると無茶なことしてた。今のあなたみたいに」

「でも今の私には無理だな。大人になって、なかなか人のこと好きになれなくなった。だから、ちょっと羨ましいなって」

「私ね、昔は自分の気持ちが一番大事だった。でも今は、相手はどう思ってるのかなとか、自分の気持ちだけで突っ走ったら失礼だなとか…そう考えるようになったの」  
 



なんかねー、
別のことばっか考えちゃうというか詮索しちゃうようになったのは
いつからなんだろねーー不安や恐さが渦巻いて前に進めない体質になってしまった・・・
恋愛=面倒 と思ってしまう最低パターンに陥りそう

明日発売のan・anでも買おっかなー 



ま、そこらへんも含めて
TVや雑誌のターゲット層にちゃんとハマってあげられる私ですww

| 23:39 | にっき | comments(4) | trackbacks(0) |
| 23:39 | - | - | - |
なつ (2009/11/18 12:11 AM)
同じく…てか最終電車とか切ないし!泣 あとがないみたぃぢゃんね(>_<)
アユサン。 (2009/11/18 8:30 PM)
>なつ
ぁ。。!!!
そこ、気付いてなかった!!!!!
ほんと、後が無いっぽぃねww汗
昨日こんなblog書いたせいか、今朝は夢に思わぬ人物が出てきてビックリして起きた(笑)
みえこ (2009/11/23 11:28 PM)
行きましたか!東京大神宮!

じつは。。。毎年行ってます、えへ★
んで、全力でおがんでます(笑)

きっと、あゆみさんが次回足を運ぶのは、
お礼参りです♪

そのときはお供いたしますので、
神楽坂でゴハンしましょう!!
アユサン。 (2009/11/24 9:19 AM)
>みえこ
行ったのよーー
やっぱこのananも買っちゃったんだけど
そこにもちょうど大きく載っててビックリ。

ほんと女子ばっかで驚いたww
そうかそうか、みえこも恩恵を預かってらっしゃるのね☆
しっかりお守りも買ってきたよーー

お礼参りに向けて、一歩進めるよう頑張ってる最中。
その時は是非、参拝→神楽坂コースお付き合い下さいッッ









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/549