<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 恋みくじ | main | 東山ちろる >>


| | - | - | - |
店長さん、ありがとう。

先日、エコポイント申請書類を
会社近くのファミマから、メール便で発送しました


そしたら、後から電話が架かってきて
住所が郵便局止めのものは、メール便対応できなかったとのこと


「じゃ、帰りに取りに伺います。」と言って、再度お店に行きました


受取に来た旨を伝えると、

「知らずに承ってしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
良かったらこれ、召し上がって下さい。」




       色々戴きました…

御菓子、3袋もくれました

びっくり。。。


そういえば、この店長さん(女性)、前にも新人バイトがもたついた時に

「お待たせして申し訳ございません!」って言ってレジ横のチキンをくれた人だ


なんだか、かえって申し訳なぃ・・・


けど、こうゆうフォローの気持ちがあるお店って分かると
【あのコンビニはもう行きたくない!】 みたぃな気持ちは起きないね


それにしても、シルベーヌ食べたの超久しぶり

子供の頃の高級菓子的存在だったょー
シルベーヌとヴィエネッタ

| 22:19 | にっき | comments(4) | trackbacks(0) |
| 22:19 | - | - | - |
まやんこ (2009/11/19 11:15 PM)
ヴィエネッタ!!
懐かし〜☆
今でも売ってる?!

エコポイント申請。。。
結構前に出したけど、未だ何の音沙汰も無し。

まぁ〜、何か対応遅そうとは思ってたけど。
全部イオンのポイントWAONで申請したから、
早く貰って生活の足しにしたいw
風間夕月 (2009/11/20 9:52 PM)
素晴らしいコンビニですね!
私も売り上げに貢献したくなります(笑)

クリスマスケーキは卯屋で予約しました♪
御前崎は本当にお店が無いです(苦笑)
食材しか買えないです・・・(汗)
もともと生まれ育ったところなので
居心地は良いですが
転勤とかで来た人は
かなり辛いんではないかと・・・。
アユサン。 (2009/11/20 11:08 PM)
>まやんこ
ヴィエネッタは多分売ってるのみたことある気がするww
今食べても高級感感じられるかなぁぁ?!笑

エコポイント、やっぱ遅いんだね
なんとなーくそんなイメージはあったけど。
私は百貨店商品券にしたけど
年末年始に間に合うか微妙ダネ・・・
アユサン。 (2009/11/20 11:13 PM)
>風間夕月サン
150沿いの福田のファミマ(太田川より西の)です
機会があれば寄ってあげて下さい(笑)
たしかに御前崎のイメージはそんな感じですが…(^^;;

卯屋に決定したんですねっ☆
私は今週末、卯屋に偵察しに行ってきますねー











url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/552