<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 東山ちろる | main | ブログ重いなぁぁ >>


| | - | - | - |
メニュー変わりました @CHAURU Cafe (伝馬町)

予約したボジョレの引取りに、ヴィノスやまざきへ行ってきました
整理員もいて、ヴィノス渋滞ができててビックリ・・・
さすが人気店。。。


ついでにちょっと冬物を観てまわり、CHAURU CAFEでお昼。


場所的に寄り易いので結構入ることが多いけど
久々に行ったらランチmenuが様変わりして
パン系のメニューに統一されてた


サンドウィッチが既に品切れで、
私が頼んだのはクロワッサンサンド

クロワッサン☆ とにかく。。。

 PUPANのパンが
 オイシイっ


 ハニートーストも
 少し味見したけど
 もっちもちの食パン


 このハニートーストの食感は
 食べた瞬間、ちょっと衝撃的でした


付合せのペンネは、胡瓜やさつま芋と一緒に胡麻や生姜の味付け



お次はランチタイムについてくるミニパフェ

スイーツはミニパフェ
ここの井出牧場ソフトクリームもお気に入り


中には
コーンフレーク、小豆入りで

黒蜜と和クッキーのトッピング
ランチmenuの全容はコチラ



お腹いっぱいで買わずに来ちゃったけど
今度はパンのTakeoutしようと思います



青葉通りもすっかり、仕様な雰囲気でした


浜松もフォルテが解体されて見通しが良くなり、
今年はダンスのレッスン中にミラーに冬ほたツリーが映ってます


寒空×イルミの綺麗さは、やっぱり人肌恋しくさせるねぇ



Chauru cafe (カフェ / 新静岡、静岡、日吉町)
★★★☆☆ 3.0

| 19:57 | ぐるめ in SHIZUOKA | comments(0) | trackbacks(0) |
| 19:57 | - | - | - |









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/553