<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< きょうのおみや @ARDEUR(博多) | main | 昨日OPEN @もんもん (田町) >>


| | - | - | - |
今年の花シア☆

結局今年はコフレひとつも買ってません


去年、ボディクリームを買った、ロクシタンの限定花シアシリーズ


今年はハンドクリームも出るみたい


コレ買おうかと思ってたけど、やめて来月まで待とうかな
特典ノベルティも品切れになっちゃったし



ボディクリームは、アカシアとローズを買って、すごくいい香りだった
パケもかわいくてお気に入り


ただ、去年も発売日をカレンダーにチェックしといて買ったけど
その当日に即完売で焦った覚えがあります



ハンドクリーム、またストック増えちゃうのは分かってるけど・・・
全4種、大人買い候補ww

 12月26日発売

| 09:02 | こすめ・びゅーてぃ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 09:02 | - | - | - |
まやんこ (2009/11/28 1:29 AM)
今ローズヴェルヴェットのハンドクリームの
でかいほうを使ってるよ。
寝る前と出掛ける前に。
あ、両者共に忘れなかったら、だけど。。。w

つけてもすぐ水仕事で流れちゃうから、
普段用になんか安いやつそろそろ買わなきゃなぁ。

でも、すっごくみずみずしい本物のバラみたいな
ふわっとした清楚チックな香りが
ちょっとしたリラックス&贅沢な気分になれるし、普段のお出掛けだったら、
香りすぎず香水要らず♪

貰い物なんだけど、来年の乾燥季分は
自分でも買ってみようかと考え中w

他にお勧めの香りのハンドクリームってある?
アユサン。 (2009/11/28 9:15 AM)
>まやんこ
そうそう、ちょっとした香水代わりになるよね
ローズヴェルヴェットいいよねーー
ローズもいろんなのがあるけど
ロクシタンのローズ類は嘘くさくなくて好き☆
今はチェリーブロッサム使ってるよー

あとのお勧めはAVEDAかな
ハンドクリームは1種類しかないんだけど
ハーブとかのアロマ系な香りで
なんかサロンに行ったような気分で癒されるょ

http://www.aveda.co.jp/products/bodycare/default.asp









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/559