<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 昨日OPEN @もんもん (田町) | main | 本/10〜11月 >>


| | - | - | - |
X'mas仕様

12月になるのでネイルチェンジしました

とりあえず緑と赤のラメ攻めなだけであんまキレイぢゃなぃ。。。

第1弾

細かい作業が大雑把&ミニ爪な私に
セルフジェルって
やっぱ限界あるよね

コレ をポチる予定なので、届いたらまた変えまーす


クリスマスシーズンのせいか
なんとなーく気持ちがいつもより恋愛モード寄りになって
最近の私のテーマ曲は、ミリヤのLove for you


日々に追われながらふと思ってる
 一人の時間増えれば増えるほど
 たくましくなっていくばかりで虚しさおぼえる

 私を動かせるものはひとつだけ相思相愛、奇跡みたいな恋だけ
 昔のように簡単に好きにはなれないけど
 恋に振り回されたい

 自分のためだけに時間使うのはno more
 そろそろ飽きてきたこの頃
 熱く燃え上がる恋がしたいのよ 神様 早く巡り会わせ
 本物の愛を探してるすべてを満たしてくれるような
 本当の愛を探してる愛し愛されたいよ 




an・anのチャート占いによると
私がクリスマスまでにしなきゃいけないのは
理想だらけの夢見る少女チャンを見直すことだそうです


ま、、否定できなぃな。。と思ってしまった
歳を経るごとに理想が高くなってるのも事実なので



でもこの間の上京時、改めて先輩方にも言われて再認識しましたが
私の長所か短所か、、「押しに弱い」・・・


これは振り返ってみると案外、的を得てます
イコール、この1年以上、如何に誰にも押されてないか、ということです


草食時代のせいなのか。。私の努力不足なのか。。



でも、こーゆーことをblogに書ける気分になって、
去年よりクリスマス自体に感受性を持てるようにもなってる気がするので
多少は、前進してるのかなww



| 23:04 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:04 | - | - | - |









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/561