<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 祝★大阪デビュー | main | 鳥肌デシタ >>


| | - | - | - |
お土産開封。
昨日はお盆休み明けでみんなの旅行とかのお土産がたくさんあったので
私の関西土産は今日、配りました

球場で買った 甲子園まんじゅう と、気になって買ってしまった ラムネ八ツ橋
ベースボールそういえば、結果的に、明日の決勝の2校。
佐賀北&広陵を実際に観てきたことになり、偶然にしてはスゴイなぁと思ってますチョキ
(あんま集中できてなかったんダケドたらーっ笑)

  おみやげ。

うーーん、ラムネ、、
単なる駄菓子のソーダ餅みたいな味汗
夏限定系だったら「わらび餅八ツ橋」の方が確実にうまぃデス…ww


今回集まったお土産の中で、1番のHitは、
後輩が心斎橋で買ってきてくれた
黒船(QUOLOFUNE)というお店の 黒糖バームクーヘン

東京と大阪に数店舗しか無いみたいだけど・・・
もともとは大阪のカステラ屋サンらしぃ。
他にも色々とステキな品が。。ぴかぴか

クラブハリエ(たねや)のに次いで美味しいと思った♪
オススメですプレゼント
黒糖バームクーヘン ぐるっと黒糖アイシング★ 自由が丘店
| 20:17 | ぐるめ on the market | comments(0) | trackbacks(2) |
| 20:17 | - | - | - |









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/70
クッピーラムネ大袋
ラムネ駄菓子のホームラン王といえば、クッピーラムネ。大袋でたっぷり味わいましょう。 100グラム入り・だがしかし・8月30日 夏物語ファイナル&城崎寄席・大丸でっちー君、松坂屋さくらパンダ統合記念限定飴と、雨、台風9号 ...・遠い昭和の風景・駄菓子・駄菓子
| 駄菓子のレス | 2007/09/19 7:10 PM |
フエラムネ
・・ 駄菓子・ 大人の好きなおもちゃ入り!なにわの駄菓子が名物に・ 大人の好きなおもちゃ入り!なにわの駄菓子が名物に・ 駄菓子!・ 駄菓子だ駄菓子だッ!・ラムネゼリー・ 駄菓子と音・たんたん人気駄菓子ベスト10!!・ 駄菓子遊び () 駄
| 駄菓子を攻める | 2007/08/24 9:27 AM |