<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
push item


ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ケツメツアー。 | main | おはぎケーキと懐かしソング >>


| | - | - | - |
’07夏クール完 (感想)
今回は、結構はりきって色んなドラマテレビジョン観ました
全くドラマ観てなかった3年間はどこへやら・・・
1回だけしか観てないのとかも入れれば10コくらい!?プシュー

私的、ぉ気に入りは・・・
  ^漫―帝
  位 ホタルノヒカリ
  0漫.ぅ吋瓮鵝

女帝』は、21時枠なのに完璧、昼ドラww
いつも見れない時間だったからちゃんと録画してた

加藤ローサの演技と名台詞・次々と出てくる登場人物・コテコテの展開。。。
突っ込みドコロ満載で毎回笑わせてもらいマシタ揺れるハート汗



ホタルちゃんは、かわぃかったし干物女っぷりがヨカッタラッキー
キュンな感じもリアル世代でgood上向きラブ
部長の冷たいけど優しい指摘もステキでした☆


キャラ的には
面白いよって勧められて途中から観た『パパとムスメの7日間』の舘サン
舘ひろしが女子高生って。。。ww

たまたま最後の2回観ただけで暗くて重ぃ気持ちになったのは『ライフ』
演技力があるせい?か、イジメシーンが妙にリアルすぎ…冷や汗

月9や火10は、中だるみして途中からあんま見なかった。。


次の秋クールの予告で、既に観ようと決めたのはとりあえず4つひらめき

   医龍2      前回も観てたので
  ◆SP(エスピー) 岡田クン目当て&脚本・監督期待大
   有閑倶楽部   横山裕目当て
  ぁガリレオ     東野圭吾原作だから

夏クールより期待度上向きカナ
また頑張ろーーっとグー
| 14:06 | てれび・おんがく etc | comments(2) | trackbacks(1) |
| 14:06 | - | - | - |
た (2007/09/24 12:16 AM)
PV見たよ・・・。泣けるね・・・。
最近、あ〜ゆ〜の駄目だわ・・・。弱い。
あんな最後みたいな事できればいいんだけどね。

ってか連ドラ全然見れないー・・・。
仕事終われないし、帰れないし・・・。
予約すりゃいんだけどね。
確実に忘れるし。

でも医龍2は見ます!
アユサン。 (2007/09/24 8:27 PM)
>たぬサン
連ドラ録画も溜まらないうちに見ようとすると
結構追い詰められるからドラマしっかり見るのって意外に大変なんだよねww
医龍△牢萃イ辰クダサイ、よかったらSPも。。

ちなみに切なソング第2弾!
今、右上に動画貼ってあるSEAMOの新曲。
これもヤバめの歌詞ですので是非ご視聴をww









url: http://ayu0326.jugem.jp/trackback/90
ドラマ エスピー
[11/3スタート]ドラマ「エスピー」お見逃しなく
| ドラマ SP 最新情報 | 2007/09/23 5:52 PM |